デラウエア、朝市で販売中

デラウエア
スポンサーリンク

デラウエアを収穫できるようになってから約1週間が経ちますが、ありがたいことに多くのお客様にお買い求めいただいて感謝しております。当園は小規模農園なのでデラウエアの半分以上が売れてしまい、箱で販売は終了しました。残りは朝市夕市でのパック売りをしています。

そして毎週土曜日は松本中町蔵の朝市の開催日です。現在は夏野菜や果物など多くの農産物が出品されており、今日も9時30分の開店には多くのお客様が訪れました。この市は開店から5分から10分でほぼ完売してしまうのが特徴です。

農産物販売|松本中町蔵の朝市

今日はデラウエア20パックを用意して1パック200円で販売、16パックが売れました。写真に写っている3歳くらいの女の子が買っていってくれたり、この朝市の常連さんなどが買ってくれました。誠にありがとうございす。残りは仲間の農家さんに差し上げました。農家さんのいいところは、何かを差し上げればお返しに何かくれるのです。非常にありがたいことで、こういうお付き合いは大切にしていきたいです。

次の市での販売は水曜日の松本中町蔵の夕市、こちらは常連さんの他、観光客が多く訪れてくれますがコロナ前よりは少ないような気がします。コロナも第7波が蔓延しはじめていますが、以前のような賑わい戻ってくれることを願うばかりです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました