あっ、こんなところに。

デラウエア
スポンサーリンク

枝を広げる作業をしていた時に不要な枝をノコギリで切ってから、枝を止めたりなどのしていました。

再びノコギリを使おうと思い探してみますが、なかなか見つかりません。何度も見まわしてみても見つかりません。それでもと思い目に入ってきたのが、棚の上にのっているノコギリでした。枝を切ってから次の作業をするのに置きやすいから、つい癖で棚の上に置いてしまいます。

こんなことをしているうちに、どの枝を次に切るのか忘れてしまいます。素直にケースに戻しておけばいいのですが、つい楽をしてしまうとこういうことになってしまいます。

時間を有効に使うためにも、ノコギリのケースは持ち歩いていいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました